人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

クリスマスの飾り付け

ついに師走に入りましたね。
シンクスタジオでも先週末クリスマスの飾り付けをしてみました。
事務所エントランスに飾り付けたポインセチア。
色々な花屋さんで見ましたが、今回はラマダホテルのオリエンタルフローリストさんで購入しました。

クリスマスの飾り付け_d0115217_10102696.jpg


室内には8年間愛用している無印良品の段ボールの小さなツリー。
赤と茶の段ボールで出来ていて、使わない時は3枚の段ボールにして収納できるので便利です。
無印のセールで200円で購入したものです。以外と物持ちいいでしょ?


クリスマスの飾り付け_d0115217_10104846.jpg


ポインセチアはご近所の人にも好評で、堤防に散歩に行かれるかたが
みなさん覗いて行って下さいます。飾りがいがありますね。

『街を元気にする』がシンクスタジオのテーマですので、季節感をなるべくだして、
街に対して建物ををすこしでも楽しいものにして行きたいと思っています。

by syncstudio | 2008-12-04 10:18 | syncstudio office


<< 忘年会シーズン      フラメンコ >>