人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

「うさぎちゃんβ版」

台風一過すがすがしい朝ですね。今日は気持ち良く仕事ができそうです。

さて話はがらっと変わって、先日事務所にでかい宅配便が届きました。
なんと中身はデロンギのカプチーノメーカー。

「うさぎちゃんβ版」_d0115217_928555.jpg

「うさぎちゃんβ版」_d0115217_930661.jpg


送り主は、日頃なにかとお世話になっているエノモトの姉貴。
ファイナンシャルのスペシャリストで飲み会のスペシャリスト(笑)
私達夫婦を本当の兄弟のように可愛がってくださいます。
期待にそえる弟を目指して美味しいカプチーノを飲んで仕事に打ち込みます!!!
エノ姉貴ありがとうございますm(_ _)m


「うさぎちゃんβ版」_d0115217_9302585.jpg


で早速、友人に披露した宮田君作「うさぎちゃんβ版」ちょいと崩れ気味です(笑)
みなさんが遊びに来てくれた時にはもっと上手に出来るように練習しておきます!!!

by syncstudio | 2008-10-02 09:33 | syncstudio office


<< バーベキュー      謡サロン >>