人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

グルメスポット探索

杉本です。

茨木のリノベーションもそろそろ忙しくなってきました。
日頃事務所に詰めて図面を書くことが多いので、外に
出たときは美味しいものが食べたくなります。

ですので、現場が始まると図面片手に付近のグルメスポットを
廻るのが一つの楽しみです。

グルメスポット探索_d0115217_7564550.jpg

先日茨木市駅の近くでお邪魔したお店。

麺屋 一慶‎
名物は塩ラーメン。
新しいお店ですが、なかなか良い味してました。
また食べたいですね(^-^)

食欲の秋にこれは危ない兆候です。このままではリバウンドしそうです(笑)

麺屋 一慶‎
大阪府茨木市竹橋町8-2
ホウキビル 1F
072-601-1133



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-10-05 08:45 | おいしいもの


<< SD2011      大きな中庭のある家 >>