人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

(仮称)阿倍野の家スタート

杉本です。

すっかり春ですねー。シンクスタジオ事務所も過ごしやすくなってきました。
先日、春先にふさわしい嬉しい出来事がありました。

(仮称)阿倍野の家スタート_d0115217_1711575.jpg

昨年より、大阪市内で土地探しからご相談頂いていたクライアントの土地が
見つかり、敷地調査をさせて頂きました。
場所は阿倍野区松崎町。久しぶりの大阪市内のお仕事です。
敷地には問題も無く、仮契約を済ませ、後は本契約を待つのみ。
なかなか見つからなかった分、自分のことのように嬉しい出来事です。

私も自邸を建てるにあたって、一年ほど土地探しに明け暮れました。
土地がなかなか見つからない不安と、苦労して見つかった時の喜びが
身にしみてわかります。Nご夫妻本当によかったですねー。

しかし家作りはこれからが本番。
クライアントとシンクスタジオ、二人三脚で良い家を創っていければと思います。
シンクスタジオがしっかりリードいたしますのでご心配なく!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-04-15 17:16 | (仮称)阿倍野の家


<< 住宅を設計する仲間達(5月の展示)      群馬探訪 >>