人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
2011年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年の年賀状です。今年はうさぎ年プレイボーイイヤーですからね。
子供の写真を年賀状に使うのも最初で最後だと思います(^-^)

新年のご挨拶_d0115217_8504820.jpg


本日仕事初めですが、例年通りメンバー全員で1年の目標を発表しました。
シンクスタジオとしての今年の目標は「夢中になって楽しんで創る」を目標にしています。

クライアントの要望を叶えることは当然ですが、それだけでなく
創り手の私たち自身が楽しんで仕事ができるものにしたいと思います。

私たちが楽しんで創れる、夢中になって創れることが、ひいては
クライアントにクオリティーの高い建物を提供できるのではと考えます。

基本的な事ですが、日々の仕事に追われると忘れてしまいそうになりますから、
自戒の念を込めて、2011年の目標として設定してみました。

お仕事では、年始からいくつかの仕事が実現に向けて進み始めます。
1月にはシンクスタジオが設計した商品化住宅が発売されますし、
初めて挑戦している瓦屋根の家や、オフィスの設計など
2011年もスタートから楽しいお仕事をさせて頂けそうで、今からワクワクしています。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
2011年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

一級建築士事務所シンクスタジオ 一同

by syncstudio | 2011-01-05 08:57


<< 福井の名物      年末年始休暇について >>