人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

SUS表彰式

杉本です。
近頃、年賀状と仕事と忘年会でお疲れ気味の状態です・・。
合間を縫って先日、SUSのコンペの表彰式に東京出張してきました。

普段は東京に用事がある場合は一泊して建物でも見に行くのが常なのですが、
さすがにこの時期はそういうわけにも行かず、夕方から行って、日帰りの強行軍でした。

SUS表彰式_d0115217_1582743.jpg

受賞者の顔ぶれ 中央は不満そうな難波先生(笑)

SUS表彰式_d0115217_1584641.jpg

懇親会の様子 須賀川市長によるご挨拶

SUS表彰式_d0115217_159153.jpg

SUS社長からの表彰。

事務所設立以来おかげさまで表彰状を頂く事も10回目を超えましたが、
賞金と表彰状は何度頂いても嬉しいものですね。(ニヤケ顔で写ってます(^-^))

これからもこれに奢らず一歩一歩前進して行きたいと思います。
次こそは・・・・。

選んで下さった審査員の皆様、コンペを開いて下さったSUS株式会社の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

by syncstudio | 2010-12-20 15:23 | コンペティション


<< 鯛よし百番      重箱 >>