人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

至福の時間

杉本です。
先週の週末に、WHITECUBEのデッキの防腐剤塗りをお手伝いしてきました。
雨で一度延期にしましたが、予定通り年内に行うことが出来ました。

至福の時間_d0115217_18395680.jpg

記念撮影してからの塗装を始めます(^-^)
塗装はやはり、養生が肝心ですね。

至福の時間_d0115217_18401050.jpg

お子さんのハル君もお手伝いしてくれました。

至福の時間_d0115217_18402587.jpg

作業をバルコニーから見たらこんな感じです。

塗り終わりは暗くなってしまったので写真を撮れませんでしたが
奇麗に仕上がったはず・・・。

その後はあらためて、奥様のねぎらいの手料理に舌鼓を打ちました。

至福の時間_d0115217_18403829.jpg

設計した住宅で、ごちそうになる手料理・・・最高です。
いままでの苦労も吹き飛ぶ至福の時を過ごせました。
WHITECUBEのご夫妻、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

塗ってる時は「床の塗装くらい楽勝ですね!」なんて言っていましたが、
昨日、今日と体中がギシギシ言ってます(笑)少しも楽勝ではなかったようです(^-^;A

by syncstudio | 2010-11-15 18:50 | 宝塚 仁川の住宅


<< 眺望      ガケ書房 >>