シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

タグ:革 ( 1 ) タグの人気記事


2008年 12月 11日

鍵の服

突然ですが皆さんは幾つ鍵をお持ちですか?
家の鍵、事務所の鍵、クルマの鍵etc・・。
鍵の数だけ人生が縛られているとどこかで読んだ様な気もしますが、だれでも
ひとつ以上の鍵をもっているのが現実だと思います。

そういう私も自邸兼事務所を建ててから4ヶ月程になりますが、今だに家玄関と
事務所玄関の鍵を間違えて困っていました。
マーキングしたり色々と工夫してきましたがシールや塗料だとすぐに取れてしまう
のでいい方法はないかと思案していたところ先日ネットでいい物を見つけました。鍵の服

大阪高槻で工房を営んでおられるクアトロガッツさんの商品です。

d0115217_15171863.jpg


どうですかわいいでしょう?他にも色々革製品を作っておられます。
愛想の無い鍵にも服を着せて上げることで愛らしい存在になりますね。
みなさんもおひとつどうですか?
[PR]

by syncstudio | 2008-12-11 15:46 | プロダクト