シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

タグ:淀川花火大会 ( 5 ) タグの人気記事


2011年 08月 07日

シンクスタジオ第四回淀川花火大会

杉本です。
昨日、シンクスタジオの夏の風物詩、淀川花火大会が行われました。

d0115217_11131085.jpg


今年は風が涼しく、気持ちよく花火を見ることができました。
住宅を設計させていただいたファミリーや、現在設計させて頂いているファミリー、
普段からお世話になっている友人達に沢山来て頂きました。

私にとって、自分の設計した家で友人達に囲まれて見る花火は、
何ものにも代え難い贅沢です。
この仕事について良かったなーとしみじみ思える瞬間です。

大したおもてなしも出来ないにも関わらず、お忙しい中来て下さった
ゲストの皆様ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-08-07 11:26 | イベント
2011年 07月 15日

シンクスタジオオープンハウス&淀川花火大会

こんにちは。シンクスタジオ杉本です。
長い梅雨も終わって暑くなってきましたね。
みなさまお変わりありませんか?

d0115217_19395873.jpg


今年もシンクスタジオ恒例淀川花火大会の季節がまいりました。
大したおもてなしは出来ませんが、是非ご参加下さい。
今年は合わせてシンクスタジオのオープンハウスも行います。
シンクスタジオに興味のある方は是非ふるってご参加下さい。

個人住宅ですので花火、オープンハウスとも事前申し込み制とさせて頂きます。

折返し、しおりを送らせて頂きますので、メール(office@syncstudio.jp)
までお申し込み下さい。

よろしくお願い致します。

シンクスタジオ 杉本清史

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-07-15 19:58 | イベント
2010年 08月 09日

第三回淀川花火大会 in sync

杉本です。
干上がるような暑さが続いていますが、週末
毎年恒例の淀川花火大会 in シンクスタジオが開催されました。

d0115217_9514838.jpg

朝一、シンクスタジオの掃除から始まります。

d0115217_9515995.jpg

クライアントにも早めに来て頂いて、打ち合せ後に花火を楽しんで頂きました。

d0115217_9521475.jpg

今年も50名強の来客がありました。

d0115217_9523525.jpg

一階事務所からの花火の様子。

d0115217_9524720.jpg

ベテランバーテンダー(亜希の親父さんです。)によるカクテルサービスも。

d0115217_953543.jpg

はやいもので、今回で新事務所での花火も三回目。
毎年花火を見るたびに、シンクスタジオ建設時の苦労を思いだします(T人T)

自分で設計した事務所で、日頃お世話になっている友人達に囲まれて見る花火は
何度見ても良いものです。
お忙しい中来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by syncstudio | 2010-08-09 11:50 | イベント
2009年 08月 10日

淀川花火大会in シンクスタジオ

杉本です。
8/8土曜日は待ちに待った淀川花火大会でした。
淀川花火大会の日はシンクスタジオの記念日でもあります。
おかげさまでシンクスタジオ新社屋も無事一周年を迎えることができました。

日頃お世話になっているお友達に集まって頂いて、料理や飲み物を持ち寄っての
花火大会となりました。
以下ブレブレ写真ですがご勘弁を(^-^)

d0115217_10193979.jpg

屋上の風景

d0115217_10194966.jpg

屋上からの花火

d0115217_10195737.jpg

1階アトリエからの花火

花火を見ながら、シンクスタジオを3年がかりで建てた時の苦労を思い出して
今年も胸が熱くなりました(T人T)
1年に1度、親しい友人達と一緒に見る花火は何事にも代え難い美しさです。
素晴らしい花火と素晴らしい友人達に感謝の気持ちで一杯です。
来年も沢山の人たちと淀川花火大会を迎えられますように・・・。
[PR]

by syncstudio | 2009-08-10 10:24 | イベント
2009年 07月 21日

今年は晴れますように・・・。

杉本です。毎日よく降りますね〜。
一日雨が降らない日がなかなかないので洗濯物もたまり気味です。

d0115217_19303853.jpg


あっという間に七月も、もう後半。
そろそろシンクスタジオのビッグイベント
淀川花火大会の準備をしなくては!

今年はチビの世話で忙しいこともあり、食事と飲み物は
各自持ち込みでお願いしようと思っています。

今年は8/8(土)開場は6時頃からにしようと思います。
参加希望の方はお気軽にコメントかメールくださいませ。

去年はゲリラ豪雨で散々でしたが、今年は晴れて欲しいなー。
[PR]

by syncstudio | 2009-07-21 19:33 | イベント