シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

タグ:唯 ( 2 ) タグの人気記事


2012年 02月 20日

雛人形

亜希です。
もうすぐひな祭り。
うちは昨年生まれた娘の初節句です。
不思議なものでこどもが生まれると昔からの伝統行事を大切にしようと思います。
雛人形は私のものを唯に譲ることにしました。
両親に買ってもらった思い出のおひなさまです。

d0115217_1195870.jpg


さて、そんな雛人形にかわいい仲間が登場しました。
清太朗作(保育園の先生の力作?)の雛人形です!
おひなさまの目がかわいくてつい微笑んでしまいます。
清太朗は男の子なのであまり雛人形には興味がないようですが、ひなあられは大好きです(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2012-02-20 11:12 | 日常生活
2011年 10月 12日

運動会そしてお宮参り

杉本です。

三連休は子供達のイベントが二つありました。
九日は二歳の息子、清太朗の保育園の運動会。
清太朗は朝から「ウンドーカイ!ウンドーカイ!」と大興奮。

d0115217_948379.jpg

d0115217_948892.jpg

去年は逆走して大変でしたが(笑)、今年はきっちり走って、
平行台もちゃんと渡れました。

d0115217_948111.jpg

十日は唯のお宮参り。
あっという間にひと月経ちました。
清太朗のイヤイヤ病や赤ちゃん返りに悩まされながらも、
なんとか夫婦で育児を楽しむようにしています。

私としては、もう少し寝たいのが本音ですが・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-10-12 09:55 | 清太朗