シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ケーキ ( 2 ) タグの人気記事


2012年 02月 15日

バレンタインデー

杉本です。

昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家では恥ずかしながら、奥様から毎年作ってもらっている好物のガトーショコラを頂きました。

d0115217_17175213.jpg

今年は息子の清太朗にお裾分けして美味しく頂きました。
もしかすると、私がお裾分けしてもらっているのかもしれませんが(笑)

d0115217_17175815.jpg

結婚しても毎年変わらぬ優しさをありがとうございますm(_ _)m

ホワイトデーのお返し、今年は何にしようかな・・・。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2012-02-15 17:19 | おいしいもの
2009年 09月 25日

I LOVE スイーツ

杉本です。
秋まっただ中、みなさん食欲の秋を楽しんでいらっしゃいますか?
私は先日の人間ドッグで中性脂肪が引っかかってしまい、
ちょっと遠慮がちに食欲の秋を楽しんでいます。
まあ結局のところ、気にしてるだけであんまり変わっていないんですが(笑)

私の事をご存知の方にはお酒好きと認識されていることが多いのですが、
甘いものも負けずに大好きです。
やはりカフェではケーキを食べないと気が済みません。

d0115217_11282973.jpg


先日初めて行った玉造のケーキ屋さんブロードハースト

私としては味も気になりますが、仕事柄、形も気になります。
ここのケーキのフォルムはなかなか構築的な形態をしていて、
アーキテクト好みのするケーキです(^-^)もちろんお味もばっちり。
持ち帰って食べたショートブレッドもおいしかったです。

d0115217_11283870.jpg


お店の場所も前面の道路が交通量が少ない割に奇麗に整備されていて
いまの季節はオープンカフェもおすすめです。
都会のエアポケットのようなお店で、ゆっくり出来ますよ。
皆様も是非一度行ってみてください。
[PR]

by syncstudio | 2009-09-25 11:37 | おいしいもの