シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お知らせ ( 10 ) タグの人気記事


2011年 06月 09日

滋賀スタジオ開設

シンクスタジオ 滋賀スタジオを開設しました。

滋賀スタジオからは、滋賀県全域・京都府北部・福井県方面のお客様に
打ち合せや工事監理の拠点として対応して行きたいと思います。

普段の業務は今まで通り大阪スタジオで業務しておりますので、
ご連絡、郵送等は大阪スタジオにお願い致します。

滋賀スタジオ 〒520-1204 滋賀県高島市安曇川町中野1244-221

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-06-09 10:02 | お知らせ
2009年 08月 12日

夏期休業期間のお知らせ

シンクスタジオ夏期休業期間のお知らせ
2009年8/13(木)〜 2009年8/16(日)までお休み致します。
よろしくお願い致します。
[PR]

by syncstudio | 2009-08-12 21:20
2009年 07月 21日

今年は晴れますように・・・。

杉本です。毎日よく降りますね〜。
一日雨が降らない日がなかなかないので洗濯物もたまり気味です。

d0115217_19303853.jpg


あっという間に七月も、もう後半。
そろそろシンクスタジオのビッグイベント
淀川花火大会の準備をしなくては!

今年はチビの世話で忙しいこともあり、食事と飲み物は
各自持ち込みでお願いしようと思っています。

今年は8/8(土)開場は6時頃からにしようと思います。
参加希望の方はお気軽にコメントかメールくださいませ。

去年はゲリラ豪雨で散々でしたが、今年は晴れて欲しいなー。
[PR]

by syncstudio | 2009-07-21 19:33 | イベント
2009年 01月 05日

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月はどこにも行かず自宅でゆっくりとしたお正月を過ごす事が出来ました。
ゆっくりと出来たのもつかの間、年始から作品の授賞式やメディアの撮影、雑誌掲載
などで忙しくなりそうです。

下は今年の年賀状です。プロジェクト名 COW HOUSE模型 縮尺1/100 
断面が丑の字になっています(^-^;
模型はスチレンボード、人物はシンクスタジオメンバーを黒い紙を切り抜いて作っています。

d0115217_10253586.jpg


私事ですが、今年は3度目の丑年男です。
年男の目標として、今年は「牛」のようにゆっくりと、焦らず、気負わず、驕らず、
今まで通りのやりかたを貫き通したいと思います。

また新たな試みとして今年からよりオープンな設計事務所を目指して、2ヶ月に1度、
シンクスタジオでイベントを開催する予定にしています。
第1弾として2月7日(土)に第1回イベントを企画中です。詳細は近日お知らせしたいと思います。

今年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します。

2009.1.1 シンクスタジオ 一同
[PR]

by syncstudio | 2009-01-05 10:15 | イベント
2008年 12月 27日

ごあいさつ

d0115217_16285517.jpg


やっとのことで全ての年賀状を出し終えました(^-^;
シンクスタジオの今年の年賀状はちょっと設計事務所らしいひと工夫が
してあります。楽しみにしていて下さい。

シンクスタジオの2008年を振り返ると、様々な出来事がありました。
なによりも長年の夢であった自邸兼事務所が無事に完成したことが最も
大きな出来事です。
自分達で設計した事務所で、メンバー全員が健康に仕事ができただけで、
これ以上の幸せはありません。

2009年も色々なことがあると思いますが、浮かれずに地に足をつけて、
自分達らしい生き方を貫いて行きたいと思います。

blogを読んで下さっている皆様、今年一年どうも有り難うございましたm(_ _)m
2009年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します!!!
良いお年をお迎え下さい。

シンクスタジオ一同
[PR]

by syncstudio | 2008-12-27 16:35 | イベント
2008年 12月 23日

シンクスタジオ冬期休業期間のお知らせ

年賀状のコメント書きが一向に終わらないデコです。
さて、HPではすでに告知していましたが、改めてブログでも冬期休業期間を
お知らせさせて頂きます。

シンクスタジオ冬期休業期間のお知らせ
2008年12/28(日)〜 2009年1/4(日)までお休み致します。

来年はさらに良い年にできるよう、年内残り後少し頑張りたいと思います!
[PR]

by syncstudio | 2008-12-23 10:22 | 日常生活
2008年 09月 01日

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
涼しい日が続いてましたが、今日から夏が戻って来たようですね。
今日から9月。まだまだ暑いですが頑張って参りましょう!!!
(下の写真は残暑見舞い&引越ハガキと同じ写真です。)


d0115217_16431214.jpg

写真撮影/母倉知樹
[PR]

by syncstudio | 2008-09-01 16:50 | syncstudio office
2008年 08月 11日

オープンハウス&淀川花火大会

3日間のオープンハウスが盛況のうちに無事終了しました。
来場して下さったみなさま、有り難うございましたm(_ _)m
みなさんの御陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

残念ながら今年の花火は大雨の中での室内からの鑑賞になりましたが、
最後の10分だけ雨もやんで屋上で見ることができました。

雨上がりの澄んだ空気に浮かぶ花火は、言葉で表現できないほど美しく、
やっと完成したんだなと思うとジーンと胸が熱くなりました(T人T)

工事関係者のみなさま。いつもシンクスタジオをサポートして下さる友人の方々。
皆さんの知恵と力を借りずして、この建物を完成させる事はできませんでした。
この建物はシンクスタジオと皆さんとの協同作品だと思っています。
素晴らしい建物にして頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m

これからもシンクスタジオをよろしくお願い致します。

シンクスタジオ 一同

d0115217_12493515.jpg
d0115217_12502793.jpg
d0115217_12511639.jpg
d0115217_12515534.jpg
d0115217_12524998.jpg
d0115217_12531649.jpg
d0115217_1259938.jpg
d0115217_134369.jpg
d0115217_12593316.jpg
d0115217_1303328.jpg
d0115217_1325722.jpg

[PR]

by syncstudio | 2008-08-11 13:13
2008年 06月 27日

新住所&電話番号

暑い日が続いていますね。
空梅雨に助けられシンクスタジオ工事も順調に進んでいます。
シンクスタジオの新しい住所と電話番号が決まったのでご報告致します。

事務所転居は7月中旬を予定しています。詳細はまた後日お伝えします。
それまでは旧住所、旧電話番号のままでお願いします。m(_ _)m
工事も佳境に入って来ました。後一踏ん張り頑張ります!

〒531-0071 
大阪市北区中津3-26-14
TEL06-7493-1229
FAX06-7493-4075
[PR]

by syncstudio | 2008-06-27 17:20 | プロフィール
2007年 12月 22日

冬期休暇のお知らせ

クリスマス休暇、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

シンクスタジオの冬期休業をお知らせ致します。
12月28日〜1月3日まで休業致します。
宜しくお願い申し上げます。

シンクスタジオ 代表 杉本清史
[PR]

by syncstudio | 2007-12-22 16:58