シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:玉造のオフィス( 3 )


2011年 05月 26日

オフィス移転のお祝い

こんにちは、中村です。

玉造のオフィスも無事完成し、先日祝賀会に
お招き頂きました。

新しいオフィスは皆さんに気に入って頂けたようで、
うれしい限りです。

d0115217_9123719.jpg


お食事の席では、ついお言葉に甘えて長居してしまいました..。
楽しい時間をありがとうございました。

今後とも、シンクスタジオをよろしくお願い致します!

d0115217_9132634.jpg


d0115217_9141970.jpg



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-05-26 09:20 | 玉造のオフィス
2011年 03月 25日

工事中

こんにちは、中村です。

今日はオフィス移転工事の現場に行って来ました。

テナント内の工事はほんとに進むのが早いです。
床や天井などのA工事がほぼ終わっていました。

カーペットを敷いた床に、靴を脱いで上がりました。
やはり、新しい空間というのは気持ちいいですね。

地震の影響で資材の流通も停滞していますが、無事に
工事を進められる事に感謝して、引き続き頑張ろうと思います。

d0115217_19333330.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-03-25 19:38 | 玉造のオフィス
2011年 03月 08日

オフィス工事スタート

杉本です。
もう少しで春ですねー。 デスクワークしているとうずうずしてきます。
そんな時は現場に出るのが一番ですね。

d0115217_8495536.jpg


写真は昨日始まった、大阪玉造での本社移転工事。
めずらしく法人様からのご依頼です。
気持ちよく仕事をしてもらえるようなオフィスに出来るように頑張らないと!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-03-08 09:09 | 玉造のオフィス