シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アウトドア( 4 )


2011年 11月 07日

おおさか府民牧場

亜希です。
先日、おおさか府民牧場へ行ってきました。
自然いっぱいの牧場で動物と触れあったり遊具で遊んだり
子供連れはもちろん大人も楽しめる場所です。

2歳児の清太朗はとても元気。
アスレチックランドも大喜びです。
d0115217_10363755.jpg


恐る恐る羊にも触れてみました!
(この後、予想通り号泣・・・)
d0115217_1036525.jpg


その後、家族でバーベキューをしてから芝生で寝転んで自然を満喫しました。
大阪から気軽に行けて混雑もなくおすすめの場所です。
自然に癒されたいかたはぜひどうぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-11-07 10:42 | アウトドア
2010年 08月 31日

現実逃避

杉本です。今日も暑いですねー。
大阪はまだまだ当分の間、灼熱な日々が続きそうですね・・・。
ここで涼しくなる動画をひとつ。


見慣れないスポーツでしょう?
カヤックというスポーツで、ロデオというフリースタイル競技の動画です。
私も20歳くらいから結婚するまでやってまして、自慢することではないですが、
大学時代は学校には行かずに川にばかり行ってました。

いまでもたまにウズウズするのですが、最近は動画だけ見て涼んでます。
カヤックして、温泉入って、ビール飲んで、キャンプ。今考えると贅沢すぎますね。
それだけしてても許された昔が懐かしー(T人T)
現実逃避はこの辺に、仕事に戻ります(^-^)
[PR]

by syncstudio | 2010-08-31 12:57 | アウトドア
2010年 05月 08日

バーベキュー@亀岡

こんにちは、ミヤタです。
よく晴れた土曜日に、馴染みのメンバーでバーベキューをしてきました。

参加メンバーは、藤森大作建築設計事務所のfujiさんファミリー、
アトリエボンドの戸村さん、建築写真家の母倉さんと息子さん
シンクスタジオから杉本ファミリー、
場所は以前も行ったことがある、亀岡市の七谷川野外活動センターです。

料理を仕切ってくれたのは戸村さん。
d0115217_20263645.jpg
この方にかかれば、魚介類でも肉類でも
次々と下準備が終わり焼くだけの状態に。
d0115217_20272274.jpg

d0115217_20275098.jpg


母倉さんが焼き場を担当してくれました。
d0115217_20293913.jpg

d0115217_20281645.jpg

焼き上がったものをどんどん
d0115217_20284845.jpg

食べて飲んで(お茶を)大満足のランチでした。
d0115217_2029814.jpg
セントラルバーク風?ホットドック

ゴールデンウィークにどこにも行かなかったので、
久しぶりに、いい気分転換になりました。
[PR]

by syncstudio | 2010-05-08 20:42 | アウトドア
2007年 09月 25日

BBQオフ会?

昨日亀岡にて、設計の友人達とBBQをしてきました。
参加してくれた友人達は子供達も含めて9名。
アトリエボンド、藤森大作建築設計事務所、シンクスタジオ・・・エクスブログ繋がりです。
こういうのを巷ではオフ会というのでしょうか・・。

d0115217_1522855.jpgd0115217_15225560.jpg

幹事は言い出しっぺの私。(真剣に自分用のスズキを焼いています(笑))
料理長は必然的に、アトリエボンドの戸村氏。(彼の料理にみんな期待して集まりました。血の滴るローストビーフうまかった・・・。)

d0115217_15244215.jpgd0115217_15255272.jpg

子連れ遊び隊長は藤森氏。(↑写真の時だけ仕事してるふり(^-^))
BBQの花形、火の番はシンクスタジオのメタボ宮田が務めました。(彼はこの日だけで2キロ太りました。実話です。( ̄▽ ̄;A)

料理の内容に関しては、詳しく書かれたお二人のブログを・・・。
向日市から世界へ  ツマヨウジから建築まで・・・
f-daisaku_a+a_blog

d0115217_1527190.jpgd0115217_15272516.jpg

気の置けない友人達と外で食べる食事はアウトドアならではの格別な味わいです。
戸村君のプロ級の料理と、藤森ファミリーのかわいいお子さん達に癒された一日でした。
来年は来れなったかたも交えて、また企画しましょう。
[PR]

by syncstudio | 2007-09-25 21:49 | アウトドア