人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

なにもしない贅沢

なにもしない贅沢_d0115217_11295025.jpg


杉本です。皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
今年はあまりすっきりしない天気で不完全燃焼気味の連休でしたね。

私は今年は滋賀県安曇川の別荘に行って来ました。
別荘と言えばセレブな感じがしますが、実際は別荘とは名ばかりの築二十年の
朽ち果てそうな山小屋です。

なにもしない贅沢_d0115217_11295992.jpg


アレキサンダーと遊んで、ワラビを採って、コーヒーをいれて、読書をしてと、
とりたてて何もしないGWを過ごしました。
不思議なもので自然の中でゆっくり過ごすと、疲れが取れた様な気がします。

アルも満足してくれたみたいです。老犬の彼と、あと何シーズン一緒に過ごせるかわかりませんが
なるべく沢山連れて来て上げたいと思います。

なにもしない贅沢_d0115217_11301068.jpg


(text by kiyoshi sugimoto)

by syncstudio | 2009-05-07 11:53 | 今週のアレキサンダー


<< 収穫の時期      エル・クラシコ >>