人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

エル・クラシコ

杉本です。天気もよく気持ちよいGWになりそうですね。
私がこのGWを気持ちよくすごせるかどうかは、今日の深夜に行われる
リーガエスパニョーラのエル・クラシコの結果次第です。

8年前、新婚旅行でスペインに行った時に見た、カンプノウでの生のバルサの試合を見てから
すっかりクレ(バルサファンの愛称)になってしまった訳です。
それから8年間、大事な試合はWOWWOWでチェックしなくては気が済みません。
今期のバルサは2位レアルに四ポイント差を付けての首位。
この一番で決まるといっても間違いない大事な試合。
下の動画は1戦目のカンプノウでの2-0でバルサ勝利の試合です。
はたしてサンティアゴ・ベルナベウでの第2戦目はどんなドラマが待っているのか・・・。
良いGWのスタートになりますように・・・m(_ _)m



(text by kiyoshi sugimoto)

by syncstudio | 2009-05-02 13:13 | フットボール


<< なにもしない贅沢      アジアンBBQ >>