人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

「焼肉かまちゃん」

昨日、2009年初めての肉会に参加して来ました。
第1回は東大阪瓢箪山にある「焼肉かまちゃん」

「焼肉かまちゃん」_d0115217_13571179.jpg


メニューは店主のお任せでお願いしました。
その中で私、杉本が一番気に入ったのは生センマイ。
いつもはあまり食べないのですが、店主のおすすめだけあって新鮮でプリプリでした。

「焼肉かまちゃん」_d0115217_13572457.jpg


ハラミもすばらしかったのですが、残念ながらカメラマン宮田君がガッついたので
写真は撮り忘れです(^-^;
バラはサシが綺麗に入って、タレのつけ具合も丁度良い加減。

「焼肉かまちゃん」_d0115217_135734100.jpg


料金も男だけでお酒も肉もたらふく食べて6千円台。コスパ最強です。
わざわざ電車に乗って通うだけの価値有りですね。
カウンターだけの小さなお店なので予約は必須です。
肉を愛する店主との会話も楽しいですよ。皆さんも是非。

by syncstudio | 2009-01-19 14:15 | おいしいもの


<< 遊びの博物誌      体力作り >>