人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

忘年会シーズン

忘年会の季節になりましたね。みなさんおなかの調子はいかがですか?
私はすでに連日の飲み会でノックアウト状態です(笑)
昨日、恒例になりつつある設計事務所仲間の忘年会がありました。
場所は大阪阿波座のもつなべ宿夢蔵さん。人気ブログのMのランチに釣られました(^-^;

忘年会シーズン_d0115217_15255668.jpg

もつ鍋のダシは白みそと醤油を注文しました。
鍋の最後には白みそはカルボナーラ、醤油は雑炊にして頂きました。

忘年会シーズン_d0115217_15261483.jpg

忘年会シーズン_d0115217_15263646.jpg


お店は正直言って料理も店員の対応も期待していた程では無かったのですが、
友人達と過ごす時間は格別です。
当日たまたま私の35歳の誕生日だったので、皆さんにお祝いして頂きました。
久しぶりに友人達との楽しい時間をゆっくり過ごすことが出来ました。
みなさん、お忙しいところ有り難うございましたm(_ _)m

来年は但馬屋にもどしましょうね(笑)
さて今日も今から忘年会です頑張るぞー!!!

by syncstudio | 2008-12-06 16:11 | イベント


<< 一週一善      クリスマスの飾り付け >>