人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

オープンハウス&淀川花火大会

3日間のオープンハウスが盛況のうちに無事終了しました。
来場して下さったみなさま、有り難うございましたm(_ _)m
みなさんの御陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

残念ながら今年の花火は大雨の中での室内からの鑑賞になりましたが、
最後の10分だけ雨もやんで屋上で見ることができました。

雨上がりの澄んだ空気に浮かぶ花火は、言葉で表現できないほど美しく、
やっと完成したんだなと思うとジーンと胸が熱くなりました(T人T)

工事関係者のみなさま。いつもシンクスタジオをサポートして下さる友人の方々。
皆さんの知恵と力を借りずして、この建物を完成させる事はできませんでした。
この建物はシンクスタジオと皆さんとの協同作品だと思っています。
素晴らしい建物にして頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m

これからもシンクスタジオをよろしくお願い致します。

シンクスタジオ 一同

オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12493515.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12502793.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12511639.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12515534.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12524998.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12531649.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_1259938.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_134369.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_12593316.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_1303328.jpg
オープンハウス&淀川花火大会_d0115217_1325722.jpg


by syncstudio | 2008-08-11 13:13


<< 見られてますよ!!!      事務所移転 >>