人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

川遊び

久しぶりのアレキサンダーです。
先日、武田尾へ川遊びに行きました。
もともとアルは私達がカヤックをしていた頃に一緒に川へ
行ったりしていたので泳ぎが得意です。
いつも通り耳を風になびかせながら目的地を目指します。

川遊び_d0115217_20401522.jpg


今回、初めて武田尾に行ったのですが、川へ下りやすくて
いい所でした。水はそんなにキレイではなかったけど・・・
川のにおいを嗅いだアルは泳ぐ前から大興奮状態!
落ち着かせながら、ライフジャケットを着用させます。
(このライジャケは特注品です!アルが大きすぎて市販のものでは
 サイズがありませんでした)

川遊び_d0115217_20304272.jpg


そして川の中へ。犬かきでボールを必至に追いかけます。

川遊び_d0115217_20312260.jpg川遊び_d0115217_20314724.jpg

川遊び_d0115217_2032791.jpg川遊び_d0115217_20322421.jpg


まるで救助犬にように見えるのは飼い主だけかしら・・・?

遊んだ帰りは西淀川N邸の現場へ。
看板犬としての仕事もきちんとこなします。
いい家ができるようこれからも工事を見守るアルなのでした〜。

(photo & text by xocoa)

by syncstudio | 2007-09-09 20:35 | 今週のアレキサンダー


<< 土台工事〜建方工事1      GX100 >>