シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

秋のバーベキュー

こんにちは、ミヤタです。
なんだか、最近月日のたつのが早いです。

1年前に竣工した「WHITE CUBE」の建築主夫妻にお招きいただき、
デッキテラスでバーベキューをしてきました。
(杉本家は4人全員で参加です)
d0115217_1662867.jpg

前日まで雨続きで心配でしたが、
この日は快晴でかなりあたたかかったです。
d0115217_1672160.jpg

キッチン横のデッキテラスも便利な位置で、
バーベキューするのに十分な広さだなとあらためて思いました。
d0115217_168873.jpg

青空の下で食べる牛肉は格別です!

d0115217_1694725.jpg

裏庭の家庭菜園で採れたサツマイモ!などなど
おいしくいただきました。

バーベキューのお手伝いはほとんどしてないのですが、
なぜか子守り担当でした。
しかも2歳児と3歳児、清太朗とハル君はかなり元気です(汗)。
d0115217_1610562.jpg

楽しい日曜日を過ごすことができ、建築主夫妻に感謝です。
ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]

by syncstudio | 2011-10-18 16:14 | おいしいもの


<< 白熱灯にはかないませんが・・。      ルンバ購入 >>