人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

つけ麺

こんにちは、ミヤタです。
暑さがやわらいだと思っていたら、
一気に涼しくなってきましたね。

シンクスタジオでは、お昼は基本的に自分たちで作っているのですが、
どうしても作る時間がないときや、冷蔵庫の食材を食べ尽くしてしまった時などは
近くに食べにいったり、弁当を買いにいきます。

こちらはたまに食べたくなる大吾郎商店のつけ麺です。
つけ麺_d0115217_1563349.jpg

むかしは2種類のつけ麺しかなかったのが、
(数量限定の夜メニューにあと数種類あったけど)
今は昼でも4種類あります。
まだ食べたことがなかった、とんこつつけ麺(2玉)にしました。

でもそろそろ夜も肌寒いし、
あったかいラーメンが恋しくなってきそうです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-09-26 15:13 | おいしいもの


<< 大きな中庭のある家      構造計算 >>