人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

リノベーション展示会

こんにちは、中村です。
最近は、だんだん暖かい日も増えてきて、春の日差しを感じています。
お昼の後はつい眠くなってしまいます・・。


さて、毎月ハービスプラザにて行われている展示会〝住宅を設計する仲間達〟には、
シンクスタジオも定期的に出展しています。

3月の出展は、〝リフォーム・リノベーション〟というテーマで、
3月1日(火)~3月7日(月)までパネルを展示いたします。
今回は相談員としてはおりませんが、お近くにお越しの際はのぞいてみて下さい。

展示パネルの作品は〝SWICH〟です。
当時、築17年のマンションを105㎡全面リノベーションしました。


リノベーション展示会_d0115217_1828583.jpg


お風呂好きのクライアントのために、浴室を窓際に計画し、開放感のある浴室としています。
また、バリの家具を趣味で集められていましたので、それに合うカラーコーディネートと
しました。

クライアントには大変ご満足いただき、〝住まいのリフォームコンクール 優秀賞〟
などもいただきました。

最近は、マンションのリノベーションも増えてきていますね。いろいろ条件もありますが、
今ある建物を上手く活かせればいいな、と思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-02-24 18:41 | イベント


<< へうげもの      豊島美術館 >>