人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

コンパクトハウス「DICE」発表

杉本です。
キュンと寒い日が続いていますね。
先週は徳島、今週は奈良と二週続けての建築家イベントに参加させて頂きました。
沢山の方とお話しさせて頂き、天候的には極寒でしたが、心温まる楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
お話させて頂いた皆様ありがとうございました。

話は変わって、先日シンクスタジオデザイン監修による
コンパクトハウスが満を持して発表されました。

コンパクトハウス「DICE」発表_d0115217_18443581.gif

奈良の株式会社日本中央住販様とのコラボレーションです。
商品名を「DICE」といいます。

奈良学園前のイエラボモデルルームが展示されています。

商品のなによりの特徴は、実際に私が土地を見て
その場所にあったプランをご提示すること。
白くて可愛いお家をご提案させていただきます。

この価格で成立させているのは、大手住販会社さんとの
タイアップだからこそなせる技です。

沢山のお客様に会えるのが今から楽しみです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-01-17 18:47 | 商品化住宅 DICE


<< シャコバサボテン      残り福 >>