人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 12日

残り福

こんにちは、ミヤタです。
十日戎の最終日に堀川戎神社にお参りに行ってきました。

三日間あるうちの最終日、事務所が終わってから行ったので、
夜の九時過ぎていて人も少ないかなと思っていたら、
まだまだ賑わっていました。
残り福_d0115217_8591532.jpg

しかもみなさんしっかり二拝二拍手一拝しているので、
寒いけどなかなか進まないんです。
残り福_d0115217_859535.jpg

福笹は買ってませんが商売繁盛を願ってきました。
残り福_d0115217_901617.jpg

シンクスタジオにも残り福の恩恵がありますように!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よろしければ是非ホームページもご覧下さい。
一級建築士事務所シンクスタジオHP:大阪関西を中心に活動する設計事務所
シンクスタジオのホームページです。お仕事の事例写真や事務所概要などを掲載しています。

一級建築士事務所シンクスタジオコラム:大阪関西を中心に活動する設計事務所のブログ
事務所スタッフが交代で建築から子供のことまで幅広くのんびりとつづっています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

by syncstudio | 2011-01-12 09:02 | 日常生活


<< コンパクトハウス「DICE」発表      福井の名物 >>