人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

ガケ書房

こんにちは、中村です。

今日は京都にある、ユニークな本屋さんをご紹介します。
京都市左京区にあるガケ書房です。

ガケ書房_d0115217_10123826.jpg


以前、北九州のコンペでじゃかごの雰囲気を実際に見たいと思っていたところ、
ガケ書房のことを知り、近くを通った際に寄ってみました。

こちらの本屋さん、ファサードもユニークですが、中においてある本も個性的な本が多く、なかなかおもしろかったです。

その中で、私が買った本はこちら。
〝建築デザイン101のアイデア〟です。
ガケ書房_d0115217_10102758.jpg



ひとつの単元が、見開き2ページで収まっているので読みやすく、おもしろかったです。


ガケ書房_d0115217_10101777.jpg


他にも珍しい本やCDが置いていますので、よかったらのぞいてみてください。

by syncstudio | 2010-11-12 10:20 | 建築諸々


<< 至福の時間      ホームページ更新 >>