人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクスタジオコラム

syncstudio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

携帯ショップ

こんにちは、ミヤタです。

先日、携帯電話の電池が膨らんできて、
充電しても短時間しか通話できなくなってきたので、
最寄りのソフトバンクショップをネットで探していってみました。

機種変更しようか、電池パックだけ換えようか、
閉店間際に駆け込んだショップはこんなところでした。

携帯ショップ_d0115217_14435191.jpg
携帯ショップ_d0115217_14441298.jpg

よくみるとガソリンスタンドの名残が、
給油スペースが携帯ショップにしては広すぎる屋根付き駐車場となっています。

ガソリンスタンド特有の外観を取り壊さず
そのまま利用していたので珍しい携帯ショップだなと。
店舗の中身が換わることはコンバーションといわないのかもしれませんが。

結局このショップに電池パックは置いてなくて、
何も買わずに出ると、まもなく看板の照明は落とされました。
閉店時間過ぎてたんですね・・・。

by syncstudio | 2009-11-21 14:50 | 建築諸々


<< いい夫婦の日      王様のおやつ >>